ももたろすのBLOG

吃音持ち社会人の日常

MENU

自己紹介 ~ももたろすってどんな人?~

はじめまして。ももたろすです。

 

ブログ名に書いてある通り、私は吃音持ちの会社員です。

 

小学校低学年で吃音どもりを自覚してから、

はや10年以上。。

 

私の実体験で得た経験や日常の困りごとなど

ぜひいろんな方々に知ってほしいなと思った次第です。

(こんな人もいるんだと少しでも理解してくれる人が増えたらいいなあ)

 

とても拙い文章になってしまうかもしれませんが、

同じ境遇の人や少しでも多くの方の目に触れたらいいなと思っています。

 

私は羞恥心が勝ってしまい、なかなか周りにも相談できず一人で抱えてこんで苦しんだので。。

(今でも完全に受け入れられたかは怪しい。。)

 

日記や愚痴ベースになってしまうかもですが。

 

このサイトもどんどん見やすく改良していけたらと思っています。

(勉強しながら、少しづつ。。)